本のためのアフィリエイト・ポイントブログ

2007年01月



feed このエントリーを含むはてなブックマーク このエントリーを含むはてなブックマーク add RSS hatena My Yahoo!に追加 Add to Google RSS  since 2005.6.12  このブログについて  リンク集  サイトマップ

本・CD・DVDを割引で買う方法


ポイントサイト使用編 アフィリエイト活用編 クレジットカードでお得編

 おすすめの本達(書評)!


[PR] インフォカート > ビジネス, 趣味・生活・雑誌, 芸能・音楽, 小説・ノンフィクション, 写真集・グラビア, 漫画・同人誌

[PR] 日米で120万人が実証。たった3分で本を読む速さが2倍になる元祖ジョイント式速読術。(効果がない場合の返金保障)

アフィリエイト情報.net ,  携帯アフィリエイト情報.net


スポンサー広告--/--/--(--)



こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




負けない交渉術―アメリカで百戦錬磨の日本人弁護士が教える

未分類2007/01/31(水)

負けない交渉術―アメリカで百戦錬磨の日本人弁護士が教えるの紹介。

負けない交渉術―アメリカで百戦錬磨の日本人弁護士が教える

負けない交渉術―アメリカで百戦錬磨の日本人弁護士が教える
  • 452%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 171 位
  • 昨日の売上ランキングは944位でした

[2007-01-19]作者 大橋 弘昌。製造 ダイヤモンド社 。出版社 ダイヤモンド社。関連 成功はゴミ箱の中に―レイ・クロック自伝 世界一、億万長者を生んだ男-マクドナルド創業者。総合評価5.02人

米国関連ビジネス従事者の必読書 5著者は単身米国ロースクールに渡った頃から、日米のビジネスの進め方の違いを明確に感じ取り、それを自らの中に蓄積することにより優秀な弁護士となった。本書は、そんな著者が昔感じたことから、最新の弁護士業務において使っている手法にいたるまで、存分にノウハウを開示したものである。日本人が陥りがちな落とし穴や、米国人が仕掛けてくる典型的な方法まで、非常に具体的な事例をもとに簡潔にまとめられている。この先、渡米する人はもとより、米国関連のビジネスをする人には必読の書と言えよう。.(アマゾンレビューより)

Bravo! 非常に面白い 5交渉術について、類書は多数存するが、本書は他書に比して以下の諸点で卓越している。○STORY仕立てだが、交渉の技巧的な側面を明快 に理論と実例を以って説明している。○NY固有の事情ではなく、本邦において当然に 通用する交渉術の要諦を実践的に纏めている。○事前準備・交渉会議・交渉後までの一連にお けるMINDSETやテクニックについて、ほぼ全て 実体験から平明に解説しており説得感がある。○一気に読める、交渉術の参考図書としてこの コストパフォーマンスは非常に高いと評価できる。○著者には、M&A、再生、特許および労働関係等の セグメント別にシリーズ化したより本格的な次作を 強く期待したい。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ナイトウィザードファンブック リーチ・フォー・ザ・スターズ

未分類2007/01/31(水)

ナイトウィザードファンブック リーチ・フォー・ザ・スターズの紹介。

ナイトウィザードファンブック リーチ・フォー・ザ・スターズ

ナイトウィザードファンブック リーチ・フォー・ザ・スターズ
  • 489%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 205 位
  • 昨日の売上ランキングは1,209位でした

[2007-01-31]作者 菊池たけし/F.E.A.R。製造 エンターブレイン 。出版社 エンターブレイン。関連 ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115

未分類2007/01/31(水)

ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115の紹介。

ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115

ファイナルファンタジーXI マニアックス ハンターズ・バイブル2nd Ver.20070115
  • 370%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 30 位
  • 昨日の売上ランキングは141位でした

[2007-01-31]製造 エンターブレイン 。出版社 エンターブレイン。関連 ファイナルファンタジーXI リーダースタイル


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




吉田拓郎これが青春

未分類2007/01/31(水)

吉田拓郎これが青春の紹介。

吉田拓郎これが青春

吉田拓郎これが青春
  • 816%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 236 位
  • 昨日の売上ランキングは2,163位でした

[2007-01]製造 シンコーミュージック・エンタテイメント 。出版社 シンコーミュージック・エンタテイメント。関連 吉田拓郎 増補改訂版。総合評価5.01人

70年代の拓郎が…最高です 5楽しみにしていた本です。見たら期待通り、いやそれ以上の本で感激でした。当時の拓郎、そしてフォークシーンがよみがえります。また当時の雑誌(ヤングギター)は結構おおらかな記事で成り立ってたんだな~と、しみじみ懐かしく感じました。よみがえる青春です。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




コーギビルの村まつり

未分類2007/01/31(水)

コーギビルの村まつりの紹介。

コーギビルの村まつり

コーギビルの村まつり
  • 451%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 245 位
  • 昨日の売上ランキングは1,351位でした

[1999-11]作者 ターシャ テューダー。製造 メディアファクトリー 。出版社 メディアファクトリー。関連 コーギビルのいちばん楽しい日。総合評価5.03人

贔屓目かもしれないけど我家のコーギーに似てる!! 5 この本は、妻が、内外の絵本の展覧会に行って見つけて買ってきたものです。英文の原著ですが、コーギーが主人公でヤギのレースを楽しむという展開は、何とか理解できました。英文を読まなくても、絵を見てるだけでも分かるでしょう。 この主人公のコーギー君は、我家の6番目の家族ウェルシュ=コーギーの「マロンちゃん」にそっくりなのです。残念ながら、おとなしいメスで、とてもヤギのレースをやるような「根性」はありませんが、マロンとこの本の主人公を交差させると、実に幸せな気持ちになります。 この原稿をキーボードに向かって書いている横で、マロンは、僕の足元に寝そべってお休みしています。 コーギーを「飼ってる」というか、家族の一員にしているものには堪えられないお話です。.(アマゾンレビューより)

思い出の1冊です! 5子供の頃、親戚にもらった絵本のうちの1冊でした。絵が楽しくて、ずっとずっと飽きもせず眺めていたものです。登場人物は人間ではないのですが、ものすごく人間的ぽくて、感情移入しやすかったです。ほのぼのとしただけのストーリーではなくて、でも、どこか夢があって。忘れられない1冊です。.(アマゾンレビューより)

コーギ好きには必見! 5かわいいコーギの絵が満載です。開拓時代を彷彿とさせるコーギビルの様子を眺めているとほのぼのします。やぎレースのあたりのストーリー展開には強引さも感じましたが。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束

未分類2007/01/31(水)

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束の紹介。

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束

喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束
  • 654%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 116 位
  • 昨日の売上ランキングは875位でした

[1999-11]作者 ターシャ テューダー。製造 メディアファクトリー 。出版社 メディアファクトリー。関連 輝きの季節―ターシャ・テューダーと子どもたちの一年。総合評価5.05人

ターシヤの想い 5 ある種のターシャ本はかなり読んだがそのひとつひとつにこころがときめく。わたしたちとは遠い存在であるからこそその絵や詩や言葉がしみこんでくる。 日本にもあやしげな本は数あるが、ターシヤは俗なところがない。 うらやましくもあり、言葉で傷つく時代にあって言葉が癒すという本当の真実をTVなどにでてくる人達とはちがって、言葉はこころを磨くものなのかと感心してしまう。 ぜひ、読んでみてほしい。.(アマゾンレビューより)

絵の魅力! 5挿絵の数々に打ちのめされました。素晴らしいの一言に尽きます。懐かしいです。自然と子供の表現がかわいい。幼児のころに親しんだ、イソップ童話の挿絵のように、ヨーロッパ的で素朴な、ターシャの作品の力は素晴らしいものです。自然を賛美し、生のあり方に触れている言葉の数々は、とっても哲学的で、私にとって実感の伴わないものもありました。絵が言葉を引っ張っている作品のように思います。.(アマゾンレビューより)

人生は、まじめに議論するにはあまりに重過ぎるテーマである。 5 この本は、ターシャがかつて接した本や言葉をまとめ、その一つ一つに挿画をつけたものである。ターシャ自身の言葉は、前書きとあとがきだけで、残りは、多彩な人達の箴言の引用である。 オスカー=ワイルド、ヘンリー=ソロー、シェークスピア・・・ よく本の中表紙の裏に引用される1~2行の言葉が選択されている。 私個人は、シェークスピアの「私たちは、夢と同じもので出来ている」という言葉を引用し、女の子がコーギーと蓮の花をじっと見つめている絵が好きですね。 彼女が、これらの箴言をどういう基準で選択し、並べたのかは、まだ分からないけど、最後の2枚の挿画と引用される言葉は、人生の終焉を示すもので、暗いイメージになっているところが気にはなります。 最後をいつもハッピーエンドにしているのに・・・・.(アマゾンレビューより)

大人にお薦めの絵本 5ここを見ているという事は、多少なりともターシャ・テューダーに興味を持っている方で、彼女の描く絵はすばらしい事は説明するまでもないですよね。最近話題になっている事もあり、彼女の生活や生き方・感じ方が綴られた本も書店で平積みになり、もはや絵本作家の枠を超えていますよね。そんな中でこの本はエッセイやライフスタイル本と、子供向けの絵本の中間的存在と感じました。文は詩人などの有名な言葉で構成されています。すぐ覚えられそうなほんの1~2行の短い言葉ですが、心の奥に沁みるような美しく深く、そして厳しい言葉です。そんな言葉に合うターシャの温かみのある素敵な絵が大きなページに描かれています。ジャンルは絵本だと思いますが、ちいさな子供が読むには表現が抽象的過ぎるような気がします。言葉の重みを考えると思春期や大人の方が感銘を受けるのではないでしょうか。人間関係がうまくいかない、なんとなく毎日がつまらない、そんな人にこそお薦めしたい本です。休日に自分一人のため紅茶を入れてこの本をぼーっとながめるような、少し贅沢な時間を過してほしいと思います。.(アマゾンレビューより)

2冊も買ってしまいました 5 絵に癒され、言葉に励まされ、ほんとに心がなごみます。 お気に入りのページは、丁寧に切って額に入れて、いつも目にはいる場所に飾っています。でもやっぱり切ってない本も欲しいので、結果、2冊も買ってしまいました。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ブラック・ラグーン 1 (1)

未分類2007/01/31(水)

ブラック・ラグーン 1 (1)の紹介。

ブラック・ラグーン 1 (1)

ブラック・ラグーン 1 (1)
  • 629%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 349 位
  • 昨日の売上ランキングは2,546位でした

[2002-12-12]作者 広江 礼威。製造 小学館 。出版社 小学館。関連 ブラック・ラグーン 2 (2)。総合評価4.025人

なかなか面白い 3最近のジャンプ系ぐらいしか読んでいない自分にとって、こういったアウトロー系作品はほとんど初めてで新鮮な感動があり、楽しめた。特に最近「ワ○ピース」で描かれる“緊張感のない正義のアウトロー ”の描写に飽きていたので、ブラックな描写はとても楽しめることが出来た。.(アマゾンレビューより)

普通に面白い 4まぁ、普通に面白いですまず絵が上手いですストーリーも、まぁ入り込めますただ日本人と外人が普通に会話していて少し疑問に思いましたまあぁ、どっちでもいいですけどあと、時々はいる英語の吹き出しあれが僕自身1番好きです1度てにとっても惜しくはない作品だと思います.(アマゾンレビューより)

レビューというより印象ですが。 4ぱっと見、派手な漫画ですが、メインの登場人物がやっているのは稼ぐためのお仕事で、非合法な振る舞いもあくまで日常として描かれているので、物語としては盛り上がりに欠けます。でも、アニメの方をいくらか見た限り、意外と大掛かりで王道なストーリーが展開されて行きそうな感じがするので、その前段階として伏線を散りばめつつじっくりと序盤が描かれている、と考えたらはじまりとしての盛り上がりを感じる…様な気もします。王道で正統派な物語かもというのは、何というか、ボーイミーツガールで大志を抱いてドラゴンを退治するといいますか、案外その様なノリが根底にあるんじゃないかなあと思えるといいますか。岡島緑郎は日本人で良心的で荒事に腰が引けててたまに勢いで動く事もあって、という主人公らしいキャラクターですが、レヴィの方はクールで短気で下品で正統派ヒロインには見えないキャラで、それでも物語上での彼女の立ち位置は穢れなき乙女である様な気がするのです。気のせいかもしれませんが。そういう長編的要素を中心にして、クールで悪そうな雰囲気をスパイスとして読むと、良い感じの漫画だと思いました。.(アマゾンレビューより)

私には微妙な作品でした 2なんというかこの漫画、話に入り込みにくかかった…アニメで見れば印象も変わってくるのか(定かではないが)、漫画から入った私の感想は「微妙」この一言に尽きます絵は綺麗だと思いますが、キャラ設定やストーリー展開等に真新しさを感じませんでしたし…後、あのメイドさん…正体は狂犬ということでしたが、ありゃまさに最新型の女ターミネーターでしょうよ……ロックはシャレのつもりで言っていたようですが、ありゃ~シャレどころかマジでしょう(苦笑本物の戦闘マシーンでっせ!? なんか引きますわ~………(汗少々、私の好みには合わなかったということです.(アマゾンレビューより)

なかなかいい漫画です。 5この話は平凡なサラリーマン・岡島緑郎がちょっとしたきっかけからダッチの運送屋でロックという名で働く。絵がとてもきれいにで内容もただの殺しではなくいろいろな背景があってとてもたのしめますね。それに、番外編の漫画もとてもたのしめます。ダッチがまさかあんな役だとは・・・バラライカの役はあれであってるけど身近にあんな教師がいたら怖い。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ブラック・ラグーン 2 (2)

未分類2007/01/31(水)

ブラック・ラグーン 2 (2)の紹介。

ブラック・ラグーン 2 (2)

ブラック・ラグーン 2 (2)
  • 838%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 283 位
  • 昨日の売上ランキングは2,656位でした

[2003-07-19]作者 広江 礼威。製造 小学館 。出版社 小学館。関連 ブラック・ラグーン 3 (3)。総合評価4.59人

個人的にナチ編を推したい 5 この巻に収録されている『双子編』の方を推す人が多いだろうが私は敢えて、『ナチ編』をお勧めしたい。 ダッチのショットガンでの戦闘シーンや潜水艦内のでのロックとレヴィの口論に始まって、最後の繁華街でのロック対レヴィの対決。 ロックが随分、向こうの世界に馴染んできてる描写が面白い。 個人的にはクールなダッチがカッコイイ。.(アマゾンレビューより)

アクションだけじゃない 5今回もアクションシーンやストーリが相変わらずうまい。だが、何より評価すべきなのはキャラの立たせ方がうまい所。いい漫画のキャラというのは息遣いが聞こえてきそうな「生きた」人物であることを感じさせてくれるもの。特にロックとレヴィがお互いの思いをぶつけ合うところがお見事。ロックがただの、ありがちな軟弱男主人公じゃなく、自分の信条を持った、「生きた」キャラであることが描かれる。そして双子のシリアルキラーの登場。こちらの話は3巻に続く。この話も今まで誰かがやりそうでやっていない感じの話になっている。.(アマゾンレビューより)

ガンアクションが少なくなった代わりに登場人物の心理描写が多くなった 52巻は1巻と違い、ガンアクションが少ない代わりに登場人物1人1人の心理描写が細かく描かれています。特に後半から登場する双子『ヘンゼル&グレーテル』の美しさには驚かされました(むさいオッサンしか描けないとばかり思ってたもので)。.(アマゾンレビューより)

期待以上!!! 5一巻も絶賛でしたが、二巻もこれまた絶賛です!ロックとレヴィは、沈んだ潜水艦にいる死人の持ち物を、盗るか盗らないかで口論になり、レヴィはこんどこんな話をしたら殺すとまで言います。結局ロックが謝り、話は終わったのですが、地上に戻った後も、二人の間は少々ギクシャクとしていますが、ロックがついにキレて、もう謝らないと言い、レヴィは拳銃に手を・・・後半では双子の殺人鬼の話です。最初見たとき、こんな幼い顔も描けるのだなぁと感心しました。自分は絵が下手なのでこんなこと言うのもなんですが(笑)また、一巻と同じく、おまけ漫画もあるのでもうぜひ買ってください!これを読んで自分は広江氏の他の作品を買おうと思いました。SHOOK UP!はもちろん買いましたよ~~~~~!!!!!.(アマゾンレビューより)

う~ん・・・ 1この作品、ただアブナイ女が人殺してるように思うんですが・・・。絵は上手いんですけど、ストーリーや登場人物の性格があまり好きではありません。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ブラック・ラグーン 5 (5)

未分類2007/01/31(水)

ブラック・ラグーン 5 (5)の紹介。

ブラック・ラグーン 5 (5)

ブラック・ラグーン 5 (5)
  • 587%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 332 位
  • 昨日の売上ランキングは2,284位でした

[2006-03-17]作者 広江 礼威。製造 小学館 。出版社 小学館。関連 ブラック・ラグーン 4 (4)。総合評価4.523人

切なくて切なくて・・・ 4現在もサンデーGXという雑誌(月刊)で連載されており、おそらく徐々に読者も増えている漫画です。ちなみにアニメ化もされており、第2期まで作成されています。さて日本編と呼ばれる話がこの巻で完結しますが、自分的にはバッドエンドでした。各勢力の構図が途中まで読んだだけでは分からなかったのでその時点で最初から読み直しました。そしたら、まぁなんと皮肉な勢力構成…ロックの気持ちが痛いほど分かる。そら誰だって助けてあげたいよ…相手まだ女子高生だししかし…読めば読むほどこの終わり方しかなかったんじゃないかとも思える。銀さんの覚悟、雪緒の覚悟、そしてロックの覚悟。それらを合わせて見るとこの終わりもアリなんじゃないかと思える。個人的には漫画なんだからハッピーエンドでいいじゃないと思うところもあるけど、これはこれで良かったのかもしれない。とにかく心に残りましたこの話は。余談ですが、相変わらず台詞とアクションのカッコよさは健在です。とくに台詞がいちいち劇がかっていて、そこが良い!あぁ切ないというのはこういうことだなと思いました。.(アマゾンレビューより)

アクションに期待! 4作中に出てくるレヴィの愛銃が正規品ではなくコピーものであるところなど、逆にリアルで作者のこだわりがうかがえる。舞台となるロアナプラは住人が皆武装していて、教会はパンではなく鉛を恵んでくれるような場所という設定になっている。この地を中心に毎回事件が起き、主人公たちがそれに巻き込まれるといった展開となっている。主人公のロックの言動に多少無理が感じられる場面もあるが、それを除けば話の構成も特に問題ない作品で、十分楽しめる。しかしこの作品の魅力は、ストーリーではなくアクションにあると思う。飛んでくる銃弾を刀で切ったり、鉛玉飛び交う戦場に笑いながら一人突っ込み、無事生還したりする。メインキャラの圧倒的強さもここまでくると逆に痛快だ。ミリタリーに興味がある人は一度読んでみるといいかもしれません。(やはりアニメの方が臨場感があるが…)この巻では家業を継いだ女子高生が出てくるのだが、後味の悪い結末となっていて個人的には、あまり好きではないです。.(アマゾンレビューより)

なるほど 3ブラックたけどリアルじゃない(特にガンアクション)。キャラは単調で魅力的でない。絵は綺麗だけど、特に今までの漫画にない驚くようなシーンもなかったので星三つです。あと内容がブラックだから仕方ないけど、個人的にはかわいい女の子がひどい目にあうのはみたくなかったです。.(アマゾンレビューより)

すごくおもしろいわけではないけど・・・・ 3漫画としてはあんまりいい作品じゃありません。主人公たちをかっこよく見せようとしているセリフが違和感バリバリです。その上ストーリーに無理ありすぎ!でもレヴィがかわいくてかわいくてついつい買ってしまいます。.(アマゾンレビューより)

真っ黒な心理描写 5日本編はメイドとかゴスロリ少女とか、そういう、悪い言い方をすれば狙った感じのキャラがいなくてよかったです。上記の人達も、ガチ殴り合いバトルとか憎しみまみれの心理描写とかが素晴らしかったので単体で見れば好きな人達だったのですが、全体で見るとどうにもキャラ造形に趣味というか、狙いというか、そういうものを感じてしまって作品世界に入り込めず、なのでそこが私にとってこの作品の欠点だったんですが(タゲ層外れてるから仕方ないんでしょうけどね)、今巻での登場人物は割と現実にいそうな方だったので、作品世界にすんなり入り込めて嬉しかったです。物語の質的にも、筋立ての込み入り方といいキャラの関係の進展といい、この日本編は最高なんじゃないでしょうか。絵もだんだん洗練されてきて、白黒のコントラストの利いてる画面は鳥肌ものでした。にしても相変わらずこの人の悪役精神論は素晴らしいとしか。登場人物は何かしら普通じゃないんですけど、その人達の言っていることが平和な日本にいるはずの自分にもどことなく理解できる気がするからこの話は好きです。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

未分類2007/01/31(水)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」の紹介。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
  • 382%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 56 位
  • 昨日の売上ランキングは270位でした

[2006-10-14]作者 週刊プレイボーイ特別編集。製造 集英社 。出版社 集英社。関連 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」。総合評価4.522人

抜群のプロポーション 5身長167センチ、バスト86、ウエスト60、ヒップ88の抜群のプロポーションも魅力だがフランス、アメリカ、フィリッピン人の血の入った憂いのある容姿もいい。プロダクションとしてはビビアンスー以上のスターに育てたいらしい。.(アマゾンレビューより)

頑張っているのは理解できるけど・・・ 2意外と出来が良いとは感じたが、個人的にはやはり「日本人」の方が良い。偏見だと自覚しているが、生粋の「日本人」でこれくらいの質を出してくれないだろうか?.(アマゾンレビューより)

これは…エロカワの女神や 4あのネットで出会った衝撃が今この手にって感じです。あの説明不要の抜群のスタイルとあの憂いのある表情はもう完璧です!バラドル養成所と化した今のグラビア界に激震をあたること必至。リア姫は完璧なんですけど、ネットでみた画像より脚が太く見えるような見えないような(気のせいか?) でも、集英社の画像のチョイスと値段はかなりgoodです.(アマゾンレビューより)

次回作もこの調子で。 5レビュアーの皆さんの評価が物凄く高かったので正直、期待よりかショボくなるんじゃないか?と思いましたが、セクシーさとキュートさがうまく写し出されていて非常に満足できる作品でした。そして、読み終わった後に「もっと見たいな。」と思わせるリア・ディゾンと集英社に脱帽です。1470円というお手頃な値段なので迷ってる人は買うべきです。.(アマゾンレビューより)

女から見ても( ^ー?)b 5カワイすぎですっ(≧∇≦)お顔もだけど、スゴイスタイル・・・(☆o☆)大きくて綺麗な胸にくびれた細いウエストにカワイイお尻。。。女の私から見てもホントにホントに色っぽい!!!!みなさんが興奮するのもスゴク納得。。。最後の方のページの、ランジェリーを途中まで脱いで手ブラは特に・・・きっと男の人はたまらないハズ!!!この内容でこの値段は買いですヨ\(*^▽^*)早く次の写真集出ないかなぁ♪.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




新革命「ニート(二刀)流」―二刀流をニート流で極める

未分類2007/01/31(水)

新革命「ニート(二刀)流」―二刀流をニート流で極めるの紹介。

新革命「ニート(二刀)流」―二刀流をニート流で極める

新革命「ニート(二刀)流」―二刀流をニート流で極める
  • 3,534%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 160 位
  • 昨日の売上ランキングは5,815位でした

[2006-09]作者 冨樫 正義。製造 早稲田出版 。出版社 早稲田出版。総合評価5.03人

本のあとには是非ブログも! 5冨樫正義(学びの天才)さんのブログをいつも拝見していて、たくさんの学びを頂いていたので、本も購入させていただきました。ブログとはまた違った印象を受けましたが、スゴイなぁ~とつくづく感じました。この本にも、ちゃんとブログのURLが載っていたので、この本を読んだ後にブログも続けて読まれれば、現在進行系の冨樫正義(学びの天才)さんのまだまだ終わらない物語を楽しめると思います。成功する人って、こういう人なんだろうなぁ~スゴイなぁ~と思うとともに、私も頑張らなきゃ!というそんなパワーが湧いてきました。少しでも、冨樫正義(学びの天才)さんの力になれたらな!と思い、レビューを書かせてもらいました。.(アマゾンレビューより)

新たな視点満載! 5視野を大きくしてくれる本です! タイトルはニートに向けた風になってますが、全ての人に読んでもらいたい本です! ニートの人が読むことにより、今の自分の環境を逆手にさらなるステップアップを果たしたいと思える希望が詰まっています! そしてこの本は成功した人の自己啓発ではなく、成功に向かって歩いている人の啓発本です! これから自分の夢を実現しようとしている人にもオススメしたい! これから夢に向かっての一歩を踏み出すであろう人たちが、同年代である著者の夢実現に向かっての経験や考え方に触れられるからです。 そして人生に生きる「超学生」の視点を増やしてくれます!.(アマゾンレビューより)

熱くなる本!パワーがみなぎる!! 5熱い!!とにかくこの著者は熱い!行動力といい考え方といい21歳とは思えない!!きっと、こういう奴が世の中を引っ張っていくんだろうなぁ~有りのままをさらけ出してるとこが好き。熱くなりたい人やなかなか一歩が踏み出せない人なんかが読んだら良いと思う。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

未分類2007/01/31(水)

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1の紹介。

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1
  • 37,433%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 301 位
  • 昨日の売上ランキングは112,975位でした

[2007-02-15]作者 天野 仁史。製造 インプレスジャパン 。出版社 インプレスジャパン。


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




ブラック・ラグーン 6 (6)

未分類2007/01/31(水)

ブラック・ラグーン 6 (6)の紹介。

ブラック・ラグーン 6 (6)

ブラック・ラグーン 6 (6)
  • 17,881%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 179 位
  • 昨日の売上ランキングは32,186位でした

[2006-11-17]作者 広江 礼威。製造 小学館 。出版社 小学館。関連 ブラック・ラグーン 5 (5)。総合評価4.516人

イケイケバンバン 54巻5巻の重たさを吹っ切るようにガンガンすっ飛んで行くノンストップアクション! 「アレ」から「ソレ」まで何でもござれのゲテモノ大サーカス(失礼)には奇妙な爽快感すら覚えました。また、「暴力教会のクソ尼」が実に冴えていて思わずニヤリ。本書後半で登場する属性満載なキリングマシーンメイドは、そのつるぺたぷに系な外見と戦闘ギミックのえげつなさとの落差が激しく実に楽しめました(悪趣味)。.(アマゾンレビューより)

さすがです 4前半はコメディータッチの明るい雰囲気。アメリカ人がすきそうなB級アクション映画のノリですね。後半から始まる章では表紙のあの人が子分を引っさげ再登場。今後の展開が楽しみです。.(アマゾンレビューより)

偽!偽!偽! 3今回の巻は、お笑いオチになってしまっている。偽札の話では炎マニアと二枚目バカが新登場するが、二枚目バカはたいした出番もなくいきなりやられるわ、炎マニアはあほな死に方するわの喜劇となっている。とにかく敵のやられ方がアホすぎる。また、次話に出てくるメイド(その2)には、作者の趣味の部分がかなり含まれているだろうことが良くわかる。ロベルタだけならともかく、その2であるファビオラまで登場させたのだから…だが、今回の番外編である怪談編はとてもよかった。季節外れではあるが話の肝でオチである怪談が良くできていたからだ。.(アマゾンレビューより)

次巻が待ち切れない 5偽札編は面白いと思えました。アニメ向きな感じ?ロットン、ジェーン、シェンホアは是非今後も出して欲しいです。私は素直に面白いと思えますし、これから面白くなってくる所なので期待してます。.(アマゾンレビューより)

メイド! メイド! 5あの最強メイド、ロベルタが再登場!! さらに新たなるメイドも!?そんなブラックラグーン第六巻です。最初から最後まで、ノンストップのハイテンション!続きが一番楽しみな漫画です。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




バリュー株で勝つための「決算書&企業価値」分析ドリル

未分類2007/01/31(水)

バリュー株で勝つための<図解>「決算書&amp;企業価値」分析ドリルの紹介。

バリュー株で勝つための<図解>「決算書&amp;企業価値」分析ドリル

バリュー株で勝つための<図解>「決算書&企業価値」分析ドリル
  • 956%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 218 位
  • 昨日の売上ランキングは2,303位でした

[2007-01-31]作者 角山 智。製造 秀和システム 。出版社 秀和システム。関連 東大卒医師が教える科学的「株」投資術


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~

未分類2007/01/31(水)

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~の紹介。

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~
  • 1,425%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 172 位
  • 昨日の売上ランキングは2,623位でした

[2006-11-22]作者 原 倫太郎。製造 マガジンハウス 。出版社 マガジンハウス。関連 脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?。総合評価5.08人

ニヤリ。 5ぶらぶらと…がブラジャーブラジャーになったり、パーン…が鍋になったりと、想像をはるかに越えた内容にふと思い出し笑いでニヤニヤ。元気を注入してくれる一冊ですね。続編を強く希望します♪♪ .(アマゾンレビューより)

プレゼントに最適 5とにかく大笑いできます。挿絵もキレイですし、値段も手ごろなので私は家族のプレゼントにあげたところ喜ばれました子供さんより、大人になってから楽しめる絵本です.(アマゾンレビューより)

独特の魔力を放つ異聞! 4翻訳ソフトで原文を英訳。それを更に和訳した、とんでもない本が登場!翻訳ソフトがおかしな訳を出すのは知っていたが、それを更に翻訳させてお話を紡ぐというのは、気付きそうで気付かない試みだと思う。話の展開は知っているのに、ちょっと読み出すと止まらなくなってしまう独特の魔力に包まれた本だ。.(アマゾンレビューより)

誰かにプレゼントしたくなるねえ 5「古代です。」で始まる、繰り返された自動翻訳が生み出すぶっとんだ物語の面白さはもちろん、その世界を補完するイラストもサイケでかわいくて良い。「少量法律助言者」や「日本の先端のミレー餃子」などのネーミングも絶妙で、ついついニヤっとしてしまう。翻訳される前の昔話もあらためて読み直すと、小さい子どもが生まれたり、急に成長したり、宇宙人だったり、動物と話ができたりで、凄い内容だなあと気づき面白かった。値段も手頃だし、ちょっとしたプレゼントにもいいかも。.(アマゾンレビューより)

飽きた英語の学習本として。 4家族で楽しめる一冊ではないですか?子供には原作を、大きくなったら英語版、大人になったら再翻訳版。いろんな角度から長く楽しめそうです。英語が苦手な日本人が喋る英語はネイティブにはこんな風に聞こえるんじゃないかとそのトンチンカンぶりに親近感をおぼえます。大意が把握できるだけに原作のすごさを実感できる一冊でもないかと思います。続編にも期待。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




誰にも愛されない

未分類2007/01/31(水)

誰にも愛されないの紹介。

誰にも愛されない

誰にも愛されない
  • 1,227%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 296 位
  • 昨日の売上ランキングは3,930位でした

[2007-01-10]作者 山田 ユギ。製造 リブレ出版 。出版社 リブレ出版。関連 夢を見るヒマもない。総合評価5.06人

いっぺんに山田ユギさんにハマりました。 5 BL小説にハマッて1年。たまたま見かけた田舎の本屋に発売したてのこの単行本があり、退屈しのぎに手にしたのですが、超ハマってしまいました。これまで“受け”はあくまで女性の代わり的なストーリーばかり好んで選んでしまっていた、初心者の私も、日下と飯島、そして長谷川のまさに男の世界の中での「恋愛」!?にときめいてしまいました。“愛してる”なんて甘っちょろい場面は出てきませんが、それ以上に、深い愛情と友情が通い合う、お互いの境遇や、大切にしているものを認め合う、そしてギャグがふんだんに取り入れられ、「リーマン」もののかっこよさも大いに堪能できる名作です。.(アマゾンレビューより)

エロとギャグのバランスが絶妙。 5ぶ厚いです。300ページ超えてます。読み応えあります。act1とact2は「最後のドアを閉めろ!2」に収録されているもので、飯島×日下の話。飯島(出版社営業)×日下(翻訳家・古本屋)/長谷川哲司×上野仁也 マイペースで感情を表さない小難しい日下がどんどん可愛くなっています。二人のラブラブっぷりは、背中から抱っこの図とか腕枕の図とか見てるだけでも幸せになります。「仲直りするときに、飯島に「ぱふっ」って抱きつくとこがツボ。仲直りHはエロくて(乳首攻めがまたツボv)飯島のお父さんっぷりと単純でどんどん日下に嵌ってる自分に前向きなところも好き。「ルームメイト」とつぶやく点目の顔とか、背中さわさわ~で誘って、日下がその気になったとみるや、ダッシュでシャッターを閉めに行くとことか、エロとギャグのバランスはさすがユギさん。じめじめしてないのにちゃんと心の機微も描いていて、小気味いいのに、しっかり胸にキュンとくる。3話に出てきた日下のチェコ留学時代のルームメイト長谷川くんは、てっきりノンケの当て馬かと思っていたら、しっかり男と恋におちてました。.(アマゾンレビューより)

待ってましたとも! 5「最後のドアを閉めろ!2」の再録2話とBE×BOY掲載&描き下ろしで満腹の内容となってます~(はぁと)読み応えタップリ♪「小難しい受と単純な攻というパターンが好き」とドアのあとがきで書かれてますが・・・。確かにユギさんの作品には多いですが、その中でもこの話は一番といっていいぐらい好きです!日下の冷えた心の中には、あのぐらい熱い飯島じゃないと入り込めないだろうし・・・(笑)話が進むにつれて飯島に心を開いていき、素直に感情を出したり、嫉妬まで妬いたりする日下。そして、そんな自分に気づきボー然とする日下・・・。そんな心の揺れを描くのがユギさんは本当に上手い!もう一組のカプは受に笑わせてもらいました~綺麗で繊細そうなのに、言うときは言う!という漢なカンジで・・・(笑)手にとってから何度も読み返してますが、「何度も読みたくなる」作品です。.(アマゾンレビューより)

期待を裏切りません 5マイペースのアイスドール、チェコ語の翻訳家であり古書店主の日下。暑苦しく男くさく繊細な出版社の営業の飯島。BLにありがちな「なんちゃって職業」みたいなのではなく、ちゃんとそれぞれの仕事が物語に生かされているからそれだけでも面白い。過去に因縁のあったふたりの偶然の再会から始まる物語だが、とくにこの冒頭の物語がいい。チェコ語の翻訳の設定がきちんとあるからふたりの恋物語だけではない部分でも充分楽しめる。日下が翻訳をしたホランの作品を読んでみたくなる。ふたりに絡むハンサムな脇役の長谷川が遭遇する、出会い頭の事故みたいな恋物語も掲載されて、さらに書き下ろしが一篇。このラストに大田原が登場したのがうれしい。46歳大田原。個人的に結構ツボでした。.(アマゾンレビューより)

翻訳家と営業マンの社会人ラブ 4以前、別のコミックスに収録されていたシリーズの再録と続編です。まず手に取って分厚いのにびっくりしたのですが、あっと言う間に読んでしまいました。古本屋経営・翻訳家の受けと、出版社に勤める営業マンの攻め。大学時代に知り合った二人が5年後に再会したところから始まり、仕事のおつきあいから恋愛へと関係が変わってゆきます。攻めが直情的で口が悪いけれどもお人好し、という分かりやすい性格であるのに対して、受けが無口で何を考えているのか分からない、ひょうひょうときついことを言うようでいて、実は人間関係を築く上での不器用さにコンプレックスを感じているという、やや複雑なキャラクタになっています。胸にくるのは、人の心の機微というものに疎い受けが、何より自分の孤独に対して疎く、自らが傷ついていることにすら鈍感であるように見えるところ。早くに父を亡くし、母に甘えることが不器用でできなかった彼が、母がたった一度だけ買ってきたクリスマスケーキを目の前に、その美しさに食べるのがもったいなくて、ぼうっと見ほれていたら、「いらないなら食べなくていい」と母に誤解され、ケーキを下げられてしまった・・・というエピソードが象徴的です。愛情は受けずとも寂しさを感じることがないうように振る舞っているのに、いざ与えられたらどうしていいか分からなくなるいじましさ。それを傷と思わずに、淡々としたモノローグにのせられて、窓の雪を横目に本を読むシーンが切ないです。いつもの山田ユギさんのペースでギャグが入り、シリアスになりすぎないテンションで楽しく読む事ができます。本、タバコ、眼鏡という大人アイテム(?)が大変効果的に働く中で、うさちゃんの髪留めが出てきたりして、小道具の使い方が本当に上手。シリアスとギャグとの緩急のバランスがとれているので、安心して読む事ができます。ただ、もう山田ユギワールドはしっかり完成されてしまったんだなあという印象です。安心して読めるけれども、大きな冒険はなく、期待して読み、期待通りで終わり、よくも悪くも期待を裏切ることのない。これがいいか悪いかは好きずきでしょう。私は完成されたスタイルの中で物語を楽しむのは嫌いではありません。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




どろろ (3)

未分類2007/01/31(水)

どろろ (3)の紹介。

どろろ (3)

どろろ (3)
  • 70,079%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 49 位
  • 昨日の売上ランキングは34,388位でした

[1994-03]作者 手塚 治虫。製造 秋田書店 。出版社 秋田書店。関連 どろろ (2)。総合評価4.53人

どろろ完結 5百鬼丸とどろろの旅もこの巻で終わり。2人は別々の人生を送ることになります。百鬼丸が魔物を48匹倒すところまで書ききってもらいたかったのですが、この含みを残したラストもありだと思います。手塚漫画としては、メジャーな漫画ではありませんが、面白いです。.(アマゾンレビューより)

手塚さんの妖怪ものもといヒューマンドラマの完結 5手塚さんの数すくない(?)妖怪もののマンガとして良く知られていますが、読んでもらえば分かると思いますが、実際のところはやっぱり手塚さんの得意分野ヒューマンドラマなんです。なぜタイトルを百鬼丸でなくてどろろにしたのか作者自身が語っていることからもわかると思います。そしてこのラストについてはファン一人一人意見が分かれるようですが、(そうでもないのでしょうか?)自分はこのラストで良かったのだと思います。手塚さんは結局二人がどうなったかその答えは読者に託したかったのではないでしょうか?.(アマゾンレビューより)

おまえらみんなホゲタラだ 4この3巻目で物語はラストを迎えますが、むかしテレビや雑誌で見たストーリーと違うと感じる人もいると思います。テレビ版は設定や展開に異なる点があり、ラストも違います。また(受け売りですが)雑誌でも2度連載されており、2度目はテレビ版に近いストーリーになったらしいです。テレビ版では最後の魔物である××××と対決しますが、本作では含みを残したラストとなっています。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブル

未分類2007/01/31(水)

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブルの紹介。

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブル

リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV プレイヤーズバイブル
  • 3,948%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 25 位
  • 昨日の売上ランキングは1,012位でした

[2007-02-08]製造 コーエー 。出版社 コーエー。関連 リネージュ THE CROSS RANCOR エピソードV アドバンスドガイド


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




どろろ (2)

未分類2007/01/31(水)

どろろ (2)の紹介。

どろろ (2)

どろろ (2)
  • 74,437%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 48 位
  • 昨日の売上ランキングは35,778位でした

[1994-04]作者 手塚 治虫。製造 秋田書店 。出版社 秋田書店。関連 どろろ (3)。総合評価4.01人

ホゲホゲタラタラホゲタラポン 4「ばんもん」「白面不動」「まいまいおんば」の3つの妖怪譚が展開します。?ばんもん?ってのはやっぱり「板門店」を意識してたんでしょうか。丘の上にたつ板塀が圧倒的な存在感を持って描かれ、百鬼丸の生い立ちに絡む因縁がストーリーにも関わってきます。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




どろろ (1)

未分類2007/01/31(水)

どろろ (1)の紹介。

どろろ (1)

どろろ (1)
  • 93,906%順位がアップ!
  • 現在の 本売上ランキング: 43 位
  • 昨日の売上ランキングは40,423位でした

[1994-04]作者 手塚 治虫。製造 秋田書店 。出版社 秋田書店。関連 どろろ (2)。総合評価4.08人

どろろ 4黄泉かえりの塩田監督が実写映画化しますね。もう40年前の原作です。父親が魔物と契ったため身体の48箇所が欠落して生まれてきた百鬼丸、男の子か女の子か。どろろと力を合わせて妖怪退治をしてゆきます。身体が一部ずつ身体にくっついてゆきます。こんな以前に、このような発想をする手塚氏は流石です。原作では、父親との決着がありません。手塚治虫氏らしからぬ筋です。でも話自体には深いテーマが含まれて居ます。.(アマゾンレビューより)

実写映画化!! 4↑に伴って原作読む人が増えそうですね。確実に知名度が上がりますね。体の48箇所が欠落してこの世に生を受けた少年(青年?)百鬼丸[ヒャッキマル]。彼は泥棒のどろろと出会い妖怪を倒しながら失われた48の体の部分を取り戻していきます。このマンガは、私が高校の頃(と言っても数年前)ブラックジャック(全17巻)にはまり、勢いで買った手塚作品です。BJの時もハマって2年後くらいにアニメ化され、こちらも実写化決定とは…。でも、原作に掛け離れた物になることうけあい。まぁ、映画は映画で楽しめそうですが。ただ、どろろってのは原作では男の子のように描かれ、実は女の子だったというのが後に分かっていくプロセスになっているのですが、実写で柴咲コウが演じたら最初から女と解るじゃないか…。何はともあれ、手塚治虫は凄いマンガ家です。手塚治虫の作品を読むキッカケにするには最適ですね。.(アマゾンレビューより)

面白い 4読み始めて百鬼丸が主人公と思っていたが、何故か題名が「どろろ」であったため、この謎を解くべく読み進めた(全3巻)。最後まで読んで何となく納得したのは、この作品は妖怪退治を続ける百鬼丸と行動を共にするどろろが徐々に人間として成長していく過程がメインテーマになっている感じがしたということである。手塚作品では妖怪ものは少ないが最後まで面白く読むことができた。.(アマゾンレビューより)

先生の悪い癖が出たが、いいものはいい 4「どろろ」の登場人物はすばらしい。手塚作品の中でも五本の指に入るであろうカッコよさの「百鬼丸」登場である。百鬼丸とどろろのコンビは最高だ。二人の過去をめぐる、手塚治虫らしい人間ドラマも切ない。しかし、この大先生には読者としては少々困った悪癖がある。飽きっぽいのだ。この癖が本作には出てしまった。最後が少々尻切れトンボ的なのは仕方がない。しかし、凡百の作品に比べれば★4献上してもかまわないだろう。.(アマゾンレビューより)

人気ありますよね! 5水木しげるさんの「ゲゲゲの鬼太郎」の影響を受けて描いた漫画だそうです。体の48箇所を魔物に奪われた百鬼丸が、魔物退治の旅を続ける怪奇マンガです。妖怪の怖さがにじみ出ている所が、面白さの秘訣の1つだと思います。作家の芥川龍之介の「羅生門」と少し似たところがあります。読みだしたら止まりません!主人公がカッコイイので、女性が読むと特にはまると思います!ぜひ読んでみてください☆.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Let\'s Go 5

未分類2007/01/31(水)

Let\'s Go 5の紹介。

Let\'s Go 5

Let\'s Go 5
  • 11,978%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 340 位
  • 昨日の売上ランキングは41,068位でした

[2000-08-31]作者 R. Nakata。製造 Oxford Univ Pr (Sd) 。出版社 Oxford Univ Pr (Sd)。関連 Let's Go Student Book (Level 4)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Think Of England

未分類2007/01/31(水)

Think Of Englandの紹介。

Think Of England

Think Of England
  • 11,615%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 347 位
  • 昨日の売上ランキングは40,654位でした

[2004-10-15]作者 Martin Parr。製造 Phaidon Inc Ltd 。出版社 Phaidon Inc Ltd。関連 The Last Resort: Photographs of New Brighton。総合評価4.01人

今風の写真集です 4 秋にモスクワの書店で見かけて一目ぼれしましたが、高くて買えず、先日ロンドンのアウトレット書店にてペーパーバック版と再会し、購入しました。ペーパーバックでもさほど紙質は悪くなく、3000円弱。 ハイコントラストのカラフルな写真が中心です。日本で言うなら蜷川実花さんのような感じ。蜷川さんよりは全体的に青みが少ないかな。 Martin Parrの写真は、日本の「今風」とされる感性に訴えるんじゃないでしょうか。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




A Pocket for Corduroy (Puffin Storytapes)

未分類2007/01/31(水)

A Pocket for Corduroy (Puffin Storytapes)の紹介。

A Pocket for Corduroy (Puffin Storytapes)

A Pocket for Corduroy (Puffin Storytapes)
  • 18,250%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 248 位
  • 昨日の売上ランキングは45,510位でした

[1993-10]作者 Don Freeman。製造 Puffin 。出版社 Puffin。関連 くまのコールテンくん。総合評価4.53人

冒険心あふれるコーデュロイくん 4とっても可愛らしいクマちゃんのお話。簡単な英語でも、しっかりとしたストーリー展開があり夢中になってしまいました。英字数も多くなく、気軽に読める1冊です。.(アマゾンレビューより)

日本語でもでるといいな 5くまのコールテンくんと同様、こちらも心が温まります。大切な友人がいなくなってしまったときのリサの驚き。コールテンくんの冒険、ワクワク、ハラハラします。親子で楽しめる絵本です。ドン・フリーマンの作品はとても心が温まる素敵な作品ばかりだと思います。.(アマゾンレビューより)

A Pocket for Corduroy 5この本は子供達が誰でも大好きな熊のぬいぐるみの 冒険のお話です。コーデユロイという名前の熊が コインランドリーで行方不明!さあ一体どこへ行ってしまったのでしょうか?ちゃんと持ち主のリサのところへ帰ることができるでしょうか? この本が読み終わる迄子供達はわくわくどきどき待ちきれない程です。お子さんと読む時はぜひ熊のぬいぐるみをそばにおいて読んであげて下さい。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Language Networks: The New Word Grammar

未分類2007/01/31(水)

Language Networks: The New Word Grammarの紹介。

Language Networks: The New Word Grammar

Language Networks: The New Word Grammar
  • 11,460%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 337 位
  • 昨日の売上ランキングは38,958位でした

[2006-11-30]作者 Richard Hudson。製造 Oxford Univ Pr (Txt) 。出版社 Oxford Univ Pr (Txt)。


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Memories of a Lifetime Vintage Labels From a Lady\'s Dressing Room: Artwork for Scrapbooks &amp; Fabric-transfer Crafts (Memories of a Lifetime)

未分類2007/01/31(水)

Memories of a Lifetime Vintage Labels From a Lady\'s Dressing Room: Artwork for Scrapbooks &amp; Fabric-transfer Crafts (Memories of a Lifetime)の紹介。

Memories of a Lifetime Vintage Labels From a Lady\'s Dressing Room: Artwork for Scrapbooks &amp; Fabric-transfer Crafts (Memories of a Lifetime)

Memories of a Lifetime Vintage Labels From a Lady\'s Dressing Room: Artwork for Scrapbooks & Fabric-transfer Crafts (Memories of a Lifetime)
  • 13,401%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 247 位
  • 昨日の売上ランキングは33,349位でした

[2006-06-28]作者 Nancy Rosin。製造 Chapelle Designers 。出版社 Chapelle Designers。関連 Lace Images: Artwork for Scrapbooks & Fabric-transfer Crafts (Memories of a Lifetime)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Democracies in Flux: The Evolution of Social Capital in Contemporary Society

未分類2007/01/31(水)

Democracies in Flux: The Evolution of Social Capital in Contemporary Societyの紹介。

Democracies in Flux: The Evolution of Social Capital in Contemporary Society

Democracies in Flux: The Evolution of Social Capital in Contemporary Society
  • 12,771%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 138 位
  • 昨日の売上ランキングは17,763位でした

[2004-02-07]製造 Oxford Univ Pr (Txt) 。出版社 Oxford Univ Pr (Txt)。関連 Bowling Alone: The Collapse and Revival of American Community


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Steve Mcqueen (Taschen Movie Icon Series)

未分類2007/01/31(水)

Steve Mcqueen (Taschen Movie Icon Series)の紹介。

Steve Mcqueen (Taschen Movie Icon Series)

Steve Mcqueen (Taschen Movie Icon Series)
  • 13,794%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 257 位
  • 昨日の売上ランキングは35,708位でした

[2007-04]作者 Alain Silver。製造 Taschen America Llc 。出版社 Taschen America Llc。関連 Steve McQueen


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Lonely Planet East Timor Phrasebook (Lonely Planet East Timor Phrasebook)

未分類2007/01/31(水)

Lonely Planet East Timor Phrasebook (Lonely Planet East Timor Phrasebook)の紹介。

Lonely Planet East Timor Phrasebook (Lonely Planet East Timor Phrasebook)

Lonely Planet East Timor Phrasebook (Lonely Planet East Timor Phrasebook)
  • 20,539%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 186 位
  • 昨日の売上ランキングは38,390位でした

[2001-10]作者 John Hajek。製造 Lonely Planet 。出版社 Lonely Planet。関連 Lonely Planet East Timor (Lonely Planet East Timor)。総合評価5.01人

シャナナ・グスマンのお言葉つき 5東ティモールの共通語、テトゥン語(Tetun Dili)を主に扱っていますが、ポルトガル語やその他の少数派言語も載っています。文法や簡易辞書もついており、なかなかではないでしょうか.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Computer Security

未分類2007/01/31(水)

Computer Securityの紹介。

Computer Security

Computer Security
  • 10,567%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 95 位
  • 昨日の売上ランキングは10,134位でした

[2005-07]作者 Ben Rothke。製造 McGraw-Hill 。出版社 McGraw-Hill。関連 Finance for Nonfinancial Managers。総合評価4.01人

職場でのコンピュータ・セキュリティは、IT担当者だけの問題ではありません。 社員全員が企業のデータや資源を安全に管理する役割を担っているのです。 企業のITセキュリティ戦略は、社員一人一人がコンピュータ・セキュリティの基礎知識と 自身の役割を認識することと言い換えても過言ではありません。 本書は、全社員が共有すべきコンピュータに関わる、リスク、義務、負担(知る、知らざるに関わらず存在する)を解説し、企業のデータや情報資源を守る方法をシンプルに段階的に解説しています。 主な内容: 責任をもって注意深く パスワードの賢い選び方 安全なパスワード管理 ウィルスと攻撃に対処する 企業の情報資源は仕事のみに活用する 安全なデータ転送 電子メールに関するリスクを理解する 電子メールでのデマに対処する ウェブを仕事に賢く利用する インターネットの危険性を知る 外出先でモバイルコンピュータを安全に使用する データのバックアップと安全な保持 技術ではなく人。アタッカーは人をだまして目的を達する トラブル発生。何をすべきかを知る 付録:基本的なコンピュータ・セキュリティ用語解説 など(アマゾンレビューより)

PCセキュリティーを英語で読んでみる 4 PCのセキュリティはもはやビジネスの上で必須の条件となっています。セキュリティで無意識にやってしまいがちな人的過失、設備に対する誤解などが大変な事故につながってしまいます。 これらを防ぐために、本書では具体的な対策や教訓を示しています。事故はほとんど無知と不注意によって引き起こされるものであり、危険性さえ認識して適切なセキュリティを施せば、他人にデータを抜かれたりPCを盗まれることはまずなくなります。 あまり長くないのですが、基本的なコンピュータ用語を習得したり、英語トレーニングがてらセキュリティについて知りたいのだったら結構使えます。 読み足りなかったらもっと専門的な本に移行すればいいので、まず足ががりとして読んでおきたい本です。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




Time to Keep

未分類2007/01/31(水)

Time to Keepの紹介。

Time to Keep

Time to Keep
  • 15,910%順位がアップ!
  • 現在の 洋書売上ランキング: 286 位
  • 昨日の売上ランキングは45,789位でした

[1978-09]作者 Tasha Tudor。製造 Rand McNally 。出版社 Rand McNally。関連 喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束。総合評価5.02人

我家の「マロン」に見せてやりたい 5 孫にせがまれて、おばあちゃんが、自分の娘が孫のような子供の頃の話を1月から順に話して聞かせる構成になっています。 いたるところに、コーギーが出てきます。 我家のウエルシュ=コーギーのマロンちゃんは、この絵本に出てくるような幸せな生活をしていると言えるかというと、ちょいと反省ですね。 ま。狭い庭をいじり、芝生を植え、一応庭中駆け回ってもいいようにしてますが・・・・ 女の子なら無条件で好きになれる話だろうとおもうのですが齢50を超えた男が、「絵が綺麗だなあ」「こういう生活はいいよなあ。」「引退したら男版ターシャになりたいなあ」と思わせる、素敵なお話です。 おかしいかなあ?.(アマゾンレビューより)

誰もが夢見るコーギーとの生活! 5絵そのものもポートレート仕立てになっていて、見ている人がまるでターシャ自身の想い出が詰まったアルバムを見せられているような気になります。あらゆる場面でコーギーが登場し、いかにターシャの暮しにコーギーが大事であったかを深く感じずにはいられません。コーギー飼っていらっしゃる方だったら、いっしょにこの絵本を見るのもいいかと思います。自分もわが愛犬コーギーとこんな暮しをみたいと心から思いました。.(アマゾンレビューより)


こんなブログがあったとは!新しいブログの発見→ ブログのランキングへ
本読み・読書専門ランキング←読書参考リンク




| 2007年01月 | | 2007年01月の次のページ > >


[PR] 日米で120万人が実証。たった3分で本を読む速さが2倍になる元祖ジョイント式速読術。(効果がない場合の返金保障)

オンライン書店一覧

1500円以上で送料無料!ギフト券還元で最高1割引!
紀伊国屋書店
洋書・和書ともに豊富。購入金額を上げないと、送料がキツイ!
丸善
高級文具・贈り物に最適。洋書も多い。
boople.com(ブープル)
和書豊富。雑誌もあり。
購入金額にかかわらず送料無料!
全国書店ネットワーク e-hon
書店での受け取り可能
セブンアンドワイ
日本全国のセブンイレブン受け取りできる。クレジットカードがなくても手数料無料!
オンライン書店bk1オンライン書店【ビーケーワン】
ポイント多し。スタッフブログ、レビュー等が参考になる。
楽天ブックス
和書多い。楽天ポイントが使える。
Fujisan.co.jp
雑誌に特化した専門書店。定期購読による特典・割引が充実!
電子書店パピレス
その場で購入できる電子書店。漫画も豊富。
eBookJapan
ダウンロードで読める本屋。
イーブックオフ[eBOOKOFF]
本の買取・古本購入の定番。
古本市場
古本購入可能。新商品も扱う。

参考情報






新着記事new!

BLOG

このブログはFC2ブログを使っています。 スタイルシートとテンプレートのカスタマイズが自由! URLはサブドメイン形式なのでSEOもばっちりです。 アフィリエイトも可。無料で使えます。
開設はこちら > > > a8.net

速読(新日本速読研究会)

元祖ジョイント式速読術
たった3分で本を読む速さが2倍になる!

日米で120万人が実証している実績No.1の速脳法。楽天市場で常に売れ筋ランキング上位を獲得。 成功率97%の速読法。速くならなければ返金可能!本が沢山読めれば、いろんな事が沢山できる! (同じ商品は楽天 にも。)

[PR]購入金額にかかわらず全国送料無料! cbook24 コンピュータ関連書籍専門のネット書店。各種プログラミング、ホームページ作成全般を初め、 HTML、スタイルシート、 アフィリエイト関係の書籍も充実しています。

本の紹介

アフィリエイトで稼ぐためには、いろいろな分野の知識が必要になります。

俺流amazonの作り方―Amazon Webサービス最新活用テクニック

Amazon Webサービスが使えると こんなアマゾンサイトが作れます。 Perlで書かれたスクリプトが多数のっているので、コピーするだけでもサイトが立ち上げられます。 現在手に入る中では、Amazon Webサービスについて、もっとも詳しく書かれた本の一つだと思います。 このブログ内のAmazon Webサービス記事も参考にしてね。


ケータイサイト構築ガイドブック

携帯サイト・アフィリエイトに取り組みたい人にお勧めの一冊。 携帯サイトについての技術的な事が、ここまで詳しく書かれている本を僕は他には知りません。 短期間であれ、サイト運営をした事がある人が読むと参考になります。


ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック

古くなりがちなSEO関係の本の中で、比較的長持ちしそうな内容がある本です。 SEOについてはネットで調べるのがいいと思いますが、一冊だけ買うとしたらこれを進めます。 Googleについての内容もありますが、YST(ヤフー)について重点が置かれています。


XHTML+CSSスタンダード・デザインガイド―XHTMLとデフォルトスタイルシートを基本にしたデザインコントロールの実践

XHTMLとCSSの解説書です。これから学ぶ人は、HTMLよりもXHTMLを選んだ方が断然いいです! スタイルシートの活用事例がとても見やすくまとめてあります。ちょっと調べる時にも使いやすいです。 僕が一番使い込んだ本の一つ。


成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密―誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?

売り込むための「言葉遣い」についての本。どう言葉を組み立てて行くと良いのかについての系統的な説明が読めます。 広告の書き方の基本適な考え方が習得できます。


いますぐ導入!PHPMySQLで作る最速Webシステム―手軽で本格的なWeb+DBプログラミング入門

PHPとMySQLの両方が学べる参考書。これ一冊だけでも、色々できるようになります。 正規表現についての簡単な解説も載っています。多少いい加減な箇所があるのですが、 基礎はこれでいいと思います。


Firefoxを究める256のテクニック

非IE系のブラウザの中で、人気のあるブラウザの一つであるFirefoxを使い込むためのテクニックが載っています。 サイト巡回の効率化から、ページの構造を調べる方法まで幅広く紹介されています。


「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

「売れるヒントは人から訊き出せ!」を合言葉にキャッチコピーの書き方をまとめています。 なぜ、考え抜いて作ったはずの広告がうまくいかないのか? たくさんの例が載っているのですが、そのいずれもが面白いもので、楽しく読める一冊です。


Amazon.co.jp[アマゾン],  紀伊国屋書店,  丸善,  boople.com(ブープル),  全国書店ネットワーク e-hon,  セブンアンドワイ,  オンライン書店bk1,  楽天ブックス,  楽天ダウンロード , cbook24 livedoorBOOKSで本を購入する。, , livedoor デパート

収入源のASP

LinkShare(リンクシェア)
一円から振り込みがあるので、初心者でもおそらくここなら毎月報酬が貰えるはずです。 boople.com(ブープル)セブンアンドワイ クロネコヤマトのブックサービス 、 そして、 デル。有名企業が勢ぞろい。
VALUE COMMERCE(バリューコマース)
全国書店ネットワーク e-hon 紀伊国屋書店 と提携ができます。Yahoo!ショッピングは是非とも押さえたい広告主の一つです。 意外に注文が多いのが、 電子書店パピレスなどの電子書店。 管理画面が少し重いかも…。
A8.net(エーハチネット)
人によっては、一番の稼ぎ頭になると思います。複数サイトでアフィリエイトする場合に、とても使いやすいです。楽天ブックス イーブックオフ など。 面白いのは、月の土地紹介プログラム「あなたも月のオーナーになろう 」 か。
Traffic Gate(トラフィックゲート)
雑誌に特化した専門店Fujisan.co.jp の広告が載せられます。雑誌の定期購読は高報酬です。 Fujisan.co.jpには独自のアフィリエイトもあるので、使うときは要比較。
Access Trade(アクセストレード)
丸善インターネットショッピング は、ここでだけ提携できます。高級文房具の紹介が○。アフィリエイターに嬉しい、リニューアルがありました。
楽天アフィリエイト
ノーコメント。 楽天 は余りにも有名です。ここで一ポイントの成果も出せないようだと、物販系はきついと思います。
ビッダーズ
Webサービスなどで躍進が進むモール型のショップ。

ASPの一覧自分にあったを見つけよう!

Yahoo!API ブログ内検索

アマゾンWebサービス

ランキング

自己紹介

wbooker_profile_image

NAME : wbooker
アフィリエイトであれこれやっています。

